※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園のPTAの保険について入っている方、入っていない方の意見や周りの状況を教えてください。他の保険は入っていないとのことです。

幼稚園のPTA連合会?の保険というか保障って、みなさん入ってますか?
人の物を壊したり、怪我させたりした時の保障みたいなやつです
ぶっちゃけ入らなくてもいいんじゃないか…って思ってるんですが入るのが一般的なら入った方がいい気もして😓

入ってる方、入ってない方、教えてください!
周りの方で入ってる人多いか少ないかも教えて欲しいです💦

ちなみに、他の保険などは入ってないです

コメント

ママリン

私の周りのママは入ってない人が多くて、私も入らなかったですが、、
何もなくてよかったな、、って感じです😅

sia

娘の時は入ってなくて何事もなく卒園しました。
息子は入ってて、今の所使うには至ってませんが既に何度かお友達とぶつかったとか喧嘩になったとか報告を受けているので入ってて良かったなと思ってます🥲