※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で、つわりで食事が難しい中、午後の紅茶のレモンティーが美味しくて一日中飲んでいます。カフェインは控えた方が良いでしょうか?

現在妊娠10週です✨
つわりで何が食べたいのか何が食べられるか分からない中、午後の紅茶のレモンティーが美味しすぎて止まりません…
一日中飲んじゃってます💦
カフェインなので控えた方がいいのでしょうか😱

コメント

YURA

つわり中、キンッキンに冷やしたクラフトボスのレモンティーしか受けつけず、毎日500mlちょっとそれで水分とってました🥲

検診もそれを口に含みながら受けたので尿糖2+でしたが、助産師さんには全然いいよ!飲めるの見つかってよかったねー!と言われました😊

カフェイン、というよりどちらかというと糖分は妊娠中ずっとガブガブ飲むなら問題だけどつわり中はあるあるなので今は気にしないで大丈夫とのことでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ同じです!
    氷大量に入れて飲んでます笑確かに飲みすぎて糖の方で反応出てしまいそうです、、
    つわりが落ち着いたら、やめます!!
    安心しました♪ありがとうございます😊

• 3月21日