※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

旦那が宝くじで家族を捨てるか言ってきてイラっとした。私は宝くじ当たったら離婚するか、子供が社会人になったら離婚すると決めている。離婚は20年後にも考えている。

一平さんのニュースで
旦那から
「やっぱお金は人を変えるんだよ。
お前も宝くじとか当たったら
家族捨てるやろうね。」
とか来て
まぢイラっとした😇

言い返したら
既読無視

でも半分当たってるw
子供は捨てない
あんただけ捨てるよ😌

私の中で決めてることで
宝くじ当たったら離婚する
または
子供が社会人になったら離婚する

宝くじはまぁ当たらないとしても
あと20年弱経てば
離婚するよ😄


捨てられないように
せいぜいがんばれよ👍

コメント

みにお

うわぁ...
ただでさえ見返りを求めず家事やら育児をしてるのに、何を言ってるんでしょう...😓
ただの世間話なのに、急にこっちを蔑んでくるのめっちゃ腹立ちますね🥹

  • T

    T

    むかつきますよね😇

    ほんとニュースの人と
    私を一緒にしないでもらいたいです😇

    私がいつまでも好きだと思ったら
    大間違いだよーって感じです。

    時が来るまで
    絶対に言いませんけどね🤫

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

ただの世間話でこんな嫌なこと言われるって嫌ですね😭世間話もありえないよねーくらいで気軽に話せないなんて…💦

  • T

    T

    ほんとむかつきます😇
    だから旦那と
    世間話したくないんですよね。
    なんでも、私もそうなんじゃないか!?みたいな
    被害妄想炸裂させてくるので。
    ほんと嫌です。😇

    • 3月21日