※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近、子ども服をシーインブランドで買うことが多くて、勘違いされることが増えました。他のブランドも着せているのに、「これシーイン?」と言われて気まずい思いをしました。シーインだけでなく、他のブランドも着せているので、決めつけないでほしいです。

子ども服をシーインで買うことが多くて
何でもかんでもそれシーイン?って勘違いされるようになりました😂
もちろんシーイン以外にも他のブランドの洋服も着せます🥹
この前もママ友に「これシーイン?おしゃれー!」って言われて「バースデイなの…」と返事して気まずくなりました(笑)
何でもかんでもシーインて決めないで😂😂

コメント

ママリ

分かります笑
うちの場合は旦那ですが、この前友達の子のお下がりのアディダスを上下着せていたら、「かっこいいじゃん!シーイン?」って言われました笑
多分シーインのイメージがついてしまったんだとおもいます🤣

• ままり

ままり

お互いシーインのイメージついてしまってますね😂💦
    アディダスをシーインと間違えるのはびっくりですね😂

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

ですよね笑
    アディダスのロゴと三本線あるのに🤣
    シーインはパクリ多いのでパクリ品かと思ったんでしょうね🤣

• 3月21日
みん

バースデーと大人みたいな可愛オシャレなデザイン多いし、シーインもものによってはそうですもんね笑
うちもシーインたまに買ってます😂

• ままり

ままり

そうです😂結構高めのお洋服だったのでショックでしたがそんなイメージがついてしまったかーと(笑)

• 3月21日
空色のーと

うちも娘が同じブランドで買うことが多いので、そこのものだと思われがちです😂

イメージですよね💦