※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
妊娠・出産

安定期に入る前に立ちっぱなしで無理をして心配。赤ちゃんの元気やストレス、胎動、織り物の変化、腹痛や出血の有無に不安。つわりがマシになりつつあるが、赤ちゃんに異常がある場合は出血や張りがあるのか不安。

もうすぐ安定期。
この間から3日程、一日家をでていていつもよりも立ちっぱなしにずっと歩いて無理をしたので赤ちゃんが元気かそれから心配です🥲
ストレスもありそれも影響していないかどうか…
胎動もまだ分からないので、無事生きているのかどうか🥲
無理したと感じた日には黄色い織り物が結構多く出て、今は織り物そこまで気にならないです。
腹痛も張りもなく、出血もないです。
安定期が近いからかつわりもマシで、食べれなかったものも食べれるようになってきていて、嬉しいのですがこれも不安で💦
何か赤ちゃんに異常があったりすれば、出血や張りありますよね?💦😢

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!本当に不安ですよね…私も安定期入る前くらいなんか不安で不安で病院行きましたよ😂
何もなくて診察すぐ終わって
本当に大丈夫なん!?!とまた不安になってました🤣🤣なんかお腹も張ってるような気がしてきたり…
お医者さんからしたら迷惑かもですが心配な時はすぐ病院に行って安心してます🙇