※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

妊娠中、バスとかでマタニティマーク見たら寝たふりする人とかが居て、…

妊娠中、バスとかでマタニティマーク見たら寝たふりする人とかが居て、なんか悲しい世の中だなって思ってて、生まれてからもこんな感じだろうから肩身狭いなぁって思ってたけど、エレベーターのない駅でベビーカーあげるの助けてくれるおじさんや、バスに乗るのに一緒に手伝ってくれるおばさん、重い扉を開けられなくて困ってたら前からダッシュで走ってきて扉開けてくれたサラリーマン。
たまたま会ってなかったってだけで、優しい人っていっぱい居るんだなって感動(*_*)❤︎
何より子供の周りを笑顔にさせるパワーはすごい!

コメント

リンゴママ

まだまだ妊婦には…な世の中ですけど、子供連れのママになって、周りにはこんなに優しい人達がいるんだ、まだ世の中も捨てたもんじゃないなってヒシヒシと感じてます!
本当に子供の力って凄いですね!

ゆめ

妊娠中の大変さは体験しないと分からないからですかね>_<
こんなにも周りの方たちが協力してくれるなんて感動でした(((o(*゚▽゚*)o)))