※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の過酷な体験を振り返り、入院や手術、膿瘍などの苦しみを経験。再び同じ状況に陥るのが怖いと感じている。

出産のときを思い出すとほんとに命懸けだと思う…🤣
予定日3日遅れて検診のその日に血圧高くて入院になり
ラミナリア15本かな…入れて激痛で号泣
悔しくて今日中に産んでやると真夜中に全力スクワットからの破水からの促進剤…4時間後血圧爆上がりで
帝王切開…体の痙攣と寒気が鬼のように止まらず
吐き気もあるのに力入らなくて吐けなくて死ぬかと思った…笑笑
生まれた瞬間はほぼ記憶にない笑笑時間だけは耳にめっちゃ入ってるけど笑
お見舞いが一通り終わった瞬間気絶するかよように寝たよね…ほんとに辛かった…ほんとに昨日の事のように思い出せる…そして炎症の数値少し高いのに無理やり退院して次の日採血したら爆上がりで即入院…笑笑
そこでまた大号泣笑笑
膿瘍出来て1週間プラス入院ほんとに辛かった…
また帝王切開後に膿瘍出来たらどうしようって思ったら怖くて産めない笑笑

コメント

KT

壮絶でしたね😵私は元々予定帝王切開で、出産前は出血とかトラブルは何事もなくその日を迎えたんですが、上の子の時は術中に出血4Lもしてしまい子宮がなくなる一歩手前でした💦上の子の時は術後私も体の痙攣と、息吸っても息苦しくてかなり辛かったです😵結構大変でしたが2人目も産みました笑 1人目の時がかなり大変だったんで、めちゃくちゃ出産前構えてたんですが、あれ?ってなりました笑←だいぶ体的に楽過ぎて🤣