※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

質問者は、何歳からできるか知りたいけど、年齢を指定してもらえないことに不満を感じているようです。

こんなこと何歳から出来ましたか?って質問する時
いつも娘より下で言われてもふーんってなるだけなので
娘より上の年齢で、と必ず記載するんですが
ほんと質問読まないなぁって人多いですね🤷‍♀️🤷‍♀️

2歳半以上で…と分かりやすく書いてるのに
1歳過ぎには…と言われても
あ、そーっすか🙄なんですけど(笑)

コメント

うさ

あー分かります😂
〇〇の方でって書いてるのに、当てはまらない人が1番に回答してたりすると萎えます😂
返事も面倒になりスルーしちゃいます…すみません😂

• ぴぴ

ぴぴ

大して読まずにコメントする…?ってなりますよね😂
    ほんと最初がそれだと消して投稿し直したりします😂(笑)
    スルーしたほうがいいかなと思いつつ、
    〇〇な方にお聞きしてます、とか返しちゃいます😂

• 3月20日
うさ

分かります😂
回答されてると未回答のとこに表示されなくなるから、他の人に回答してもらえなくなるじゃん!と思いますね😂
でもほんとに多いですよね💦
この前も、フォトスタジオで子供が洋装と和装の両方で家族写真を撮った方はママも洋装と和装着替えましたか?という質問だったのに、うちは洋装でしか家族写真撮ってないです!という内容で返されて…
ほんと質問見て?と思います😂

• ぴぴ

ぴぴ

ですよね😩
    特に結構細かく書いた時って再投稿も出来なくなるし
    めっちゃイライラします😩😩

ほんと多いですよね、そうゆうの…🙄
    洋装、和装、両方で撮影してない時点でお呼びじゃないんですけど✋ですよね(笑)

• 3月20日
  • うさ

うさ

再投稿できなくなるし、投稿した後ってコピペもできないですよね?!😂
    もー面倒くさくなってもういいや…ってなったりします😂
    自分は当てはまって無いのに回答する人ってどんな心理なんだろう…と思います😅

• 3月20日
  • ぴぴ

ぴぴ

コピペ出来ないからまた怒り倍増します😂(笑)

ほんと触りしか読んでないか理解出来てないんだろうなーって思いますよね(笑)
    〇〇な人限定、とかAかBかのみでおすすめ教えてとか細かく書くのに
    見当違いのコメント多くてストレスになる時結構あります😩😩

• 3月20日