※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーん。
妊娠・出産

35週目で胃がしんどくて気持ち悪い。初めての感じ。後期悪阻も落ち着いてきたのに、なんだろう。

35週目に入りましたー!!
今までも胃が圧迫されて気持ち悪い感じはあったのですが、
今すごいたまらなく気持ち悪い。初めての感じ
後期悪阻も落ち着いてきた頃なのに、
なんだろう。すごい胃がしんどくて気持ち悪よおおおお

コメント

みなん

私わ今日で36週になるものです🙌
わかります。私もずっと胃が圧迫されて食べ過ぎたり、後期悪阻もありました。
多分、食べ過ぎてしまって余計圧迫されているのか、後期悪阻で気持ち悪いかだと思います( .. )
ちょっと横になって我慢するしかないですね。。
めっちゃ辛いですよね😭
圧迫されてるので、ご飯も少なく間隔あけて食べるほうがマシかもです\❤︎/
頑張ってください。

• ぴよーん。

ぴよーん。

わりと辛くてびっくりです!!赤ちゃんはもー下がってきてて、少し胃が楽になったかな?って思ってる時に来たので、え?胃炎?なんかと思いました!ありがとうございます☺︎がんばりますにこ

• 3月23日
  • みなん

みなん

ですよねー(´༎ຶ۝༎ຶ)
    私もめっちゃ辛かったです。。泣
    そうなんですか??
    私下がってきてるか全くわからないです😑笑
    私もいきなり治ってわまたきたりしてました。たまにもどしたり。。。
    小分けで食べたら少しましですよ😘
    お互いもうすぐですね❤
    頑張りましょう٩(°̀ᗝ°́)و

• 3月23日
  • ぴよーん。

ぴよーん。

ほんとつらいですねー😭😭ありがとうございます☺︎がんばります!!!

• 3月25日
かな

私も同じく35週の初マタです!
私も胃の圧迫で苦しいです!それに輪をかけるように食欲旺盛で、食べてるときは大丈夫だけど、食後少ししたらお腹がハリハリで苦しくなってしまいます(o_o)少しずつちょこちょこ食べるのが1番いいのでしょうが、主人と一緒に食事したくて、3食生活がなかなか抜けません…
けどこのしんどさも、赤ちゃんがお腹にいてくれてるからだと思っています♡赤ちゃんが元気に大きくなっている証拠だと思ってあと少し頑張りましょう♡

• ぴよーん。

ぴよーん。

ですよねーほんと苦しくて寝るときもすごい息苦しくなっちゃって💦💦お腹もよく張るようになりました!はい!がんばりましょー💓

• 3月25日