※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぞももん
妊娠・出産

胎嚢確認後、心拍確認前の心の落ち着かせ方について相談です。妊娠発覚後、不安で落ち着かない状況。お散歩で気分転換し、家では不安が続く。他の方はどのように過ごしていたか知りたいです。

胎嚢確認後、心拍確認前みなさんどう過ごしましたか?🧚🏻‍♀️
どきどきと不安でいっぱいでずっと考えちゃうので、、

私は生理前からなんとなく妊娠したんじゃないかと思い、生理日当日に検査し、発覚。

持病の薬を飲んでいたこともあり、その日のうちに病院へ行きました。

その日は胎嚢ぽいのが2.3mmあると言われ、また5日後に行き無事7.5mmの胎嚢確認◎

次の心拍確認の受診まで2週間あります、、
ずっと夢でも現実でもそわそわし、ほかこと考えよう!とお散歩に行ったりしますが、家にいるとやっぱりそわそわ、、

今を楽しもう精神で行きたいのですが🦙

みなさんはこの期間どんなふうに心を落ち着かせていましたか?

コメント

emiri

心拍確認前まで不安ですよね🫨
私は検索とか色々しちゃうので
わざと予定詰めたりしてました🤣

• えぞももん

えぞももん

私もすごい検索しちゃってます、、
    どんな予定いれてましたか?
    お友達と会いたくても秘密にしてるのどきどきするし、運動したいけど激しいものは控えた方がいいよなとか、カフェ行こうかと思っても意外と暖かいノンカフェインの飲み物ってないものだなあと、ひしひし感じてます🥺

気にしすぎだとは思うのですが、、

• 3月21日
  • emiri

emiri

私は友達との予定バンバン入れてました🥹笑
    体調悪くさえなければ全然言わなくてもいいと思います🤭
    何も用はないけども、イオンとか行ってましたね🤣

初マタさんですか?☺️
    1人だったらカフェ行ったり買い物行ったり、カフェインは飲みすぎなければ問題ないですよ☺️

• 3月21日
かめ

こんばんは😃🌃
分かります!
私もおくすり飲みながら妊娠期間過ごしました。
葉酸のサプリは飲まれていますか?

• えぞももん

えぞももん

ちょうど昨日から買って飲み始めました!
    ファンケルのママルラにしました☺️

• 3月21日