※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半前後の男の子の春服について教えてください。トレーナーなど何を揃えたらいいでしょうか?可愛いアイテムも教えてください。

完全に出遅れですけど子どもの春服を買おうと思います!

1歳半前後くらいの赤ちゃん(男の子)はどんなもの揃えればいいですか??トレーナー○枚...とか教えてください!
後こんなもの買ったら可愛かったよ!とかあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園行かないので少なめかもしれませんが
長袖5枚、トレーナー2枚
あと上の子の時はウィンドブレーカーみたいな薄手のアウター重宝したので
ウィンドブレーカー買いました。

あとはお下がりのカーディガンで調整できるかな?と思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も保育園行かせてないのでめちゃめちゃ参考になりました🙂
    はおりもの系一枚も無いので見てこようと思います!

    • 3月20日
タタい

もうトレーナー要らないと思います😂
ロングTシャツと、薄いアウターで大丈夫かと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    長袖のTシャツは重宝さそうなので買っておきます!

    • 3月20日