※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

移植後7日目で検査予定。線が薄い不安。同じ経験の方の写真や体験談を教えて欲しい。

凍結胚盤胞4AA→アシストハッチング後5AAを移植して今日でBT7です!

判定日はあさってのBT9です。我慢できずにフライングしてしまいました💦

昨日よりは濃くなっている気がしますが、BT7にしては薄いですよね、、?😭5分以内にじわじわ線が出てくる感じでした。
上はBT6、下はBT7の写真です。

1人目の時はBT7でもっと素早くくっきり線が出ていたので不安になりました💦

このくらいの薄さで無事に妊娠継続、出産できた方はいらっしゃいますか?
もし差し支えなければその時のフライングの写真も見せていただけたら嬉しいです✨
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目め2人目もフライングで、
薄い線から濃い線になって妊娠継続出来、無事生まれて来てくれてます。
2人目はまだお腹にいてるので、
継続のみです✩︎⡱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    妊娠中とのことで、おめでとうございます✨
    薄い線から濃くなったのですね。励みになります🥺ありがとうございます。

• 3月21日
みつ

第一子の時、BT7で写真より薄かったですが無事に出産できました。

判定日にhcg値が低く望みは薄いと言われましたが今元気にスヤスヤ隣で眠っています。

第二子不妊治療中、昨日がBT7でした。
ちょうどBT7でフライングしたら第一子の時のような薄い線が。
同じような方いないかなと検索したらこちらの投稿が目に入りコメントしてます☺️
きっと大丈夫です!

お互い年末には赤ちゃん抱っこできていますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真も見せていただきありがとうございます✨
    薄くても妊娠継続されて無事出産されたのですね!すごいです、希望が持てました🥰

ネガティブになっていたのですが、年末には赤ちゃんをだっこできていますようにとおっしゃっていただいて、なんだかその通りになるような幸せなイメージができるようになりました☺️

今日は判定日で今クリニックで採血の結果待ちをしています💦すごくそわそわします😭

みつさんも薄い線が出ているとのことで、このまま順調にHCGが伸びて赤ちゃんに会えるようお祈りしています✨

• 3月22日
やすみぃ

このような感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はその後BT9の判定日にHCG284で陽性判定もらいました。
    検査薬の濃さは関係ないようでびっくりしました🫢

やすみぃさんも陽性のようですね✨おめでとうございます☺️

• 3月26日