※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について定番なものをお探しですか?価格帯や購入場所を教えていただけると助かります。

今時のカジュアルな感じやラフな感じではなく定番な入園式の服装を着られる方はどこで幾らくらいの金額の物にされましたか?
参考までに教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

theoryでグレージュ色のジャケットとパンツ、アイボリーのブラウスを買いました。10万ちょいでした…😇
セレモニースーツ全然持ってなくて、どうせ買うなら流行りとか関係なく、長く着れるものをと思いまして。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません下に返信してしまいました💦

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
結構良い値段のものを購入されたんですね😳
私も後数回着る予定があるのでどうせなら長く着れるものを買おうと思っていたので参考にさせて頂きます🙇‍♀️✨

ママリ

ビームスでネイビーのワンピースとジャケット買いました☺️6万位です。七五三のタイミングで購入して、入園式、卒園式まで着るつもりです。普段スーツは着ないのでホテルでの会食とかに着れる感じのシンプルな膝下ワンピースにしました😊

ゆき

ニッセンでかいました
ジャケット2枚とワンピース1枚のセットです。
ジャケットを買えたら入園式、卒園式どちらも使えそうなので☺️
16000円でした