※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🔰
妊娠・出産

4Dエコーで赤ちゃんの鼻が気になる。生まれたら変わる?横顔も気になる。

はじめての4Dエコー。そのまんまの顔で生まれましたか?
可愛い♡と思う反面お鼻が団子っぱなのようで…私も旦那もすごい鼻が高いわけではないですが高めです。
なのに4Dの赤ちゃん、真正面が豚鼻?団子っぱなにみえてしまって😹どっちにも似てないねぇとなってますw
生まれてきて違かったとか、生まれてから高くなったとかありますか?
まだ横顔はペチャに見えないんですが…横顔は追加で添付してます。

コメント

あい🔰

横顔です!!!!!!

hii🌼

実際産まれてきて顔見てみれば、確かに特徴は捉えてるかな?くらいの感じでした!
可愛いお顔じゃないですか〜☺️❤️

• あい🔰

あい🔰

そうなんですね!まだ22週だからかわりますかね?😹
    ありがとうございます😭♡

• 3月21日
ママリ🔰

こんなに綺麗に映るんですねーーー!可愛いです💛

長女も今の子も人間っぽく映った事が無いです 笑
先生が下手なのか?🤣2Dの方がわかりやすいなと毎回思います🤣
ちゃんと人間が産まれてきたので、つまりは全然違う顔で出てきました🤣🤣🤣

• あい🔰

あい🔰

はじめての4Dだったので私も感動しました😭
    謎の生命体のようですよねw
    笑、ちゃんと人間でよかったですw生まれてくるのを楽しみに待ちます😭

• 3月21日
はじめてままり

可愛いですね✨
うちの子は、いい意味でエコーとは顔が違いました。
エコーではめっちゃ鼻デカで心配してましたが、実際は普通の程よい鼻でした😊
横顔の写真見る限り、豚鼻には見えないですよ。

• あい🔰

あい🔰

やっぱブレたり押されて潰れたり、むくみとかもありますよね!生まれてくるのを楽しみにしてます😭よかったです( ; ; )♡

• 3月21日

夫婦ともに他のパーツはともかく鼻だけは高めですが、子供は低めです💦
友達が子供の頃、あまりに鼻が低くて小児科で親が鼻のことを聞いてみたら、小学生くらいにならないと鼻の骨が未発達なので、子供は大体鼻ペチャと言われた!とのことでした。友達は今普通に鼻高めです!

ママリ

鼻めちゃくちゃぺったんこに、丸くて実物よりも大きく映りました笑
旦那が小さい頃はリアルにオムツのCMの赤ちゃんだったので
あー私に似たかと残念すぎたんですが産まれてみたら、旦那に瓜二つの子産まれてきました😂

あ、でも旦那今全くイケメンじゃないので、まぁ将来的には期待はできないです笑😂

• あい🔰

あい🔰

オムツCMの子可愛いですよね!目もくりくりで😊生まれて、育つ段階でも顔ってかわりますもんね!
    早く会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

wwwママリさんのパーツも受け継いでくれれば!なんとか!w

• 3月21日