※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
その他の疑問

お金持ちの方へのお礼について相談です。社長からいただいた贈り物にお返ししたいが、何が喜ばれるか悩んでいます。5000円以内で喜ばれるものを教えてください。

【お金持ちの人へのお礼について】
裕福な家庭の人に質問です。
旦那の会社の社長さんが、娘さんがもう着ないからと総額5.6万円分くらいのブランドものの服や靴、バックなどをゆずってくれました。
お礼をした方がいいかなと思ったんですが社長さんは新車を自家用車として使っていいと買ってくれたり時間をお金で買うような感じの人で、そうゆうお金持ちの人に何をあげたら喜ばれるのかなと…。笑
奥様と、お子さんが多分小学校低学年くらい?の男の子と下の子は3.4歳くらいの女の子がいるみたいです。
旦那は金持ちにプレゼントしても喜ばれるかわからないし買わなくていいよとは言われるんですが…
好意でいただいてるしもらってそのままというのもどうなのかなと思いはじめまして🤔
多分何あげても社長は奥様と子供にはいって渡すと思うんですが(笑)普段からいいもの食べてるとは思うんですが簡単に百貨店でモロゾフとかのお菓子でもよろこばれるものでしょうか?それとも別になくても気にならないですか?笑
もしくは、これなら嬉しい!というようなものがあれば教えてください。予算は5000円以内くらいで…(小声)

コメント

ちぃ

お気持ちでもやはり何かお返しします😊

予算が5000円ならば美味しい紅茶やコーヒーにします💓

• るーちゃん

るーちゃん

なるほど🤔コーヒーとかならお菓子より大人受け良さそうですね!
    ちなみに私があまり紅茶やコーヒー飲まなくてスタバとかタリーズばっかりでそれしか思い浮かばないのですが、スタバやタリーズ系のものでも嬉しいってなりますか?😂笑

• 3月20日
  • ちぃ

ちぃ

スタバとタリーズではなく高級紅茶と呼ばれる位置付けの方が良いかと思います。

ウェッジウッド、フォション、フォートナム&メイソン、トワイニング、クスミティー、マリアージュフレールとかが良いと思います💓

好みがわからないので、ティーバックなどの小分けのセットが入ったものが良いです😊

• 3月20日
  • ちぃ

ちぃ

三越などにギフトで売っていますよ💓

焼き菓子とのセットで5500円です✨

• 3月20日
  • ちぃ

ちぃ

ウェッジウッドも5500円ぐらい✨

• 3月20日
  • るーちゃん

るーちゃん

わお、庶民代表なので全部初めて聞きました😂😂笑
    助かりました🥹✨これで恥かかずにすみそうです(笑)(笑)
    ありがとうございました🙌💓

• 3月20日
  • ちぃ

ちぃ

どれも美味しいので間違い無いです💓

香りが強いものが好きではない方もいるので、いろいろな種類が入っているものが良いと思います😊

• 3月20日
  • るーちゃん

るーちゃん

調べるとフルーティーなお紅茶も多くてお子さんも飲めそうな感じなんですね😳ありがとうございました🥹💓

• 3月20日
  • ちぃ

ちぃ

私も子供たちも紅茶好きでよく一緒に飲んでます✨

フルーツのフレーバーとかも美味しくて子供が飲むのもおすすめですよ💓

カフェインが入っているので気になさる方もいますが💦

先方もお子様がいるんですよね😊

それならば今ルピシアで春の可愛いパッケージでノンカフェインの商品が出ていますよ💓

ルピシアは好きな商品をギフト用に箱詰めできるので、相手に合わせてセレクトできるので私も良く贈り物にしてます☺️

ルピシアも美味しいですよ💓

• 3月20日
  • るーちゃん

るーちゃん

ご丁寧にありがとうございます🥺💓助かります🙌💕

• 3月21日
りみたろう

何かしらお返しはしますね🤎
だんだんあったかくなってきたので
千疋屋のフルーツジュースとかは年齢関係なく嬉しいかもです🍎以前立派なお下がりを譲ってもらった時、メッセージと譲ってもらった洋服を着ている写真を同封したらとても喜んでもらえました☺️

• るーちゃん

るーちゃん

ありがとうございます🥺お子さん確かにジュース喜びそうです🍹💓調べてみます👌✨

• 3月20日
jasmine

旬の果物などどうですか?
今の時期ならいちごとか喜ばれると思います🍓
実際、先日お下がりのお返しでいちご渡しました😊

• るーちゃん

るーちゃん

なるほど🤔いちご私も子供も大好きです🍓💓社長に届く前になくなったりして…😂笑笑
    ありがとうございます!調べてみます🥺💓

• 3月20日