※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳について心配しています。飲み過ぎか不安で、4時間空けることができるようになるか不安です。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

あと6日で2ヶ月Babyです👶🏻🩷
完ミで育てて、120㍉を3時間おきか4時間おき(たまに2時間で欲しがることもある)で1日7回〜8回程飲んでます。
飲み過ぎですか、、?😭💧120飲みきれるようになったのは最近でいつも20㍉ぐらい残してました。今の月齢だと140を4時間おきっていうのを見て不安になってます🫨
4時間空くのは滅多にないので心配です。
これから4時間あくようになるんですかね?(・・;)


同じような方、同じだったよ!って方いますか、、?😭

コメント

新米ママ

飲みたい量もその子それぞれですし、心配することないですよ!
ミルク缶通りになんていかないです💦

Sawa

もうすぐ2ヶ月になる女の子のママです🐻
うちも最近120飲みきれるようになってきたかなーって感じです☺️
3-4時間でほしがります🤔
私も飲む量とかで色々不安になったりしますが、本人は機嫌良く満足そうにしてるから様子見です✨