※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

ワンオペで外出すると、2000円~3000円かかります。公園やすき家で節約しているが、本音は1000円で済ませたいです。

ワンオペで子供を連れて外出した時、いつもどのくらいの出費ですか?😳

私は大体2000円、いって3000円です。晴れてる日は公園、昼ごはんはすき家やたこ焼きなど低金額で済ましたりとなるべく努力してますが、本音は1000円くらいですましたい、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

今の物価では難しいと思います💦

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

ですよね😱

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夫もやっと最近物価どのぐらい上がってるか理解してくれてすごく助かってます。
    今まで言わずになんとかやりくりしてたのですが、夫があまりにもなんでそんなに足らないのか聞いてくるので真剣に話したら理解してくれて言ってよかったと思うぐらいすごく楽になりました😭

• 3月20日
なあ

2000.3000円で済むなら安いと思います!!

毎週出歩いてるので
1日1万くらい使っちゃいます😂
遠出したら2-3万あっという間に消えます……

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

安いですかね?💦いかにお金使わないようにするか考えてます、、
    ちなみに何を買って一万くらいになってますか?

• 3月20日
  • なあ

なあ

子供二人とわたしで
    ご飯代で6.7000円
    スタバ寄ったりしたらあっという間に1万いきます😂 

• 3月20日
はじめてのママリ

どんなところに行くのか、住んでる地域によっても違うのかなーと思いました💦
都内では無い首都圏在住ですが、公園がたくさんあったり児童館もあるのでワンオペのお出かけはお昼代くらいです。家で食べるならかからないですし!

逆に都内だと良さげな遊び場だけで大人と子供2人だと数千円、ご飯も高いし全部で1万位は平気で飛んでいきますね😂

はじめてのママリ

お弁当やおにぎり時間で公園など有料施設に行かなければいけるかも?!