※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

夜の授乳後に眠れない。ホットミルクも試したが眠れず、同じような方の方法を知りたい。お昼寝はしていない。

夜の授乳後に赤ちゃんはぐっすり寝てくれてるのに自分が覚醒してしまって何時間も寝れません。携帯も見てないのですが、どうしたら眠れますか?不眠症みたいになっています。お昼寝はしてません。

ホットミルクとか試したんですがダメでした😭同じような方でこれをしたら眠れたというのがあれば教えてください。

コメント

沙希

私はアニメみたりゲームしたりですかね〜😅
子供が寝てる時間だけが自由に好きなことできる時間なので好きな事して眠くなって寝る!って感じのクズ生活です(笑)

  • もこもこ

    もこもこ


    コメントありがとうございます。いっそのこと起きちゃうってのも手ですね!

    • 3月23日
  • 沙希

    沙希

    それでもいいとおもいます!
    1日オールしたら次の日の夜眠くなるかもですしね!

    • 3月23日
  • もこもこ

    もこもこ


    お昼に疲れがきたらこわいなぁ!という心配もあるのですが。笑

    • 3月23日
おむすびまん

わたしも寝つきが悪くて困ってます( ゚ω゚;)
あずきのチカラっていうホットのアイマスク?があるんですが、それをつけると気持ちよくてここ数日はすんなり寝れてます!

  • もこもこ

    もこもこ


    コメントありがとうございます!アイマスクいいですね。試してみますね♪

    • 3月23日