※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

お出かけ時には30枚程度、家にいるときには10枚程度撮影しているようです。記念日の写真は連写で撮っているそうです。徐々に撮る枚数が減っていく時期について気になっているようです。

写真や動画どのくらい撮りますか?
お出かけすると30~枚くらい、家にいても10枚は撮ってる気がします😂
記念日(ハーフバースデー、月齢フォト等)なんて連写なのでやばいです😅
いつから徐々に減っていきますか?😂

コメント

まー

イベント毎がないとあんまり撮ってないです😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私撮りすぎかもです😱
    みてねアプリに入れてるんですが撮りすぎか?とふと思いました。笑

    • 3月20日
  • まー

    まー

    いいと思いますよ!
    私は元々写真を撮る習慣がなかったので、意識しないと撮らないです笑

    • 3月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    元々ないとなかなかカメラ起動しませんよね☺️
    夫が私より撮るんですが、そういえば前からすごい撮る人でした🤔

    • 3月20日
  • まー

    まー

    うちの夫は全くです😅
    夫婦共に写真嫌いなので少ないです笑

    • 3月20日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね😂
    2人して写真嫌いならもっと撮ってよ!とかならなくて安心ですね😳

    • 3月20日
  • まー

    まー

    ならなさ過ぎて、撮るの忘れた!ばっかりです笑

    • 3月20日
ぴぴ

生まれてから毎日とりあえず20枚くらいは家にいても撮ってます😂
出かけると50枚とか、テーマパーク的なとこに行くと100枚近いことも…(笑)
いまのとこ全く減ってないどころか面白い顔したり動きしたりでむしろ増えました😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お出かけするとすごい枚数いっちゃいますよね!笑
    ディズニーなんて行ったらやばそうです😂
    どんどん増えるんですね☺️
    私より撮ってる人いらしたので安心です!笑

    • 3月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    とりあえず撮る…ってクセになってます😂
    みてねでパパも実両親も楽しみにしてるので
    一緒に居ない人のために…ってめちゃくちゃ撮ってます(笑)

    • 3月20日
ミッフィ

前までは毎日撮ってましたが私が働くようになってから撮らない日も出てきました。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    働き出すとそうなりますよね💦
    私も復帰してからはなかなかとれなくなりそうです🥲

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

家にいても20枚は撮ってます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    良かったです同じくらいの方がいて😂
    思わずとっちゃいますよね!!

    • 3月20日
YURA

スタジオで一切撮らない派なんですが、日常の写真や動画めちゃくちゃ多いです🤣💦

1歳で保育園行きだして少し落ち着いてきましたが、多分撮らない日ないです😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    日常の写真動画っていいですよね☺️
    わたしもスタジオは1回試しに行ってみましたがそれ以来行ってないです😂
    沢山とってあとから見返すとたのしいですよね!!

    • 3月20日
ちょこ

4歳以降からは減りましたね🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね🤔
    私もいつか減っていくのかな~とふと考えました🤔

    • 3月20日