※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

義母に勧められた安いものを買い、後悔とストレスでイライラ。周りのおしゃれな人に羨ましく感じる。この負のループから抜け出したい。同じ経験の方いますか?

義母にこれ安いからこれがいいじゃない?と言われて
一旦、保留にしようとするも失敗し、
言われた通りにその安いものを購入する。
他のがよかったな〜日々鬱憤が溜まっていく。
この負のループから抜け出したい。

同じような方いますか?

必要なもので、節約して安いものかと誰からも褒められないし
あとあと後悔するし、なんかストレスだな😫
周りはそれより機能がよくておしゃれなもの使ってて
羨ましい限りです。

必ず使うもので一つあればいいものだから余計にイライラするんだよな、数ある中の一つとかだったら問題ないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならわざとバカになります🙀
お義母さんが言ってたやつ買おうと思って忘れて他の買っちゃいました!とか💦
買ってくれるわけじゃないんですよね?
じゃあ意見聞かなくてもいいと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おとぼけ作戦🤣いいですね!笑
    その場に居るときで逃げられなくて😭なんだか苦手で威圧感にやられてしまうのですよね😰

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おとぼけ作戦是非♡
    いいですね!これブックマークして買っときます‼️と言いながら買わないですね🤭
    一緒に買いに行ったりするんですかね?その時なら本人に1回聞いてまたこれ買いに来ますとか🤣

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    よく買い物に一緒にいくのですよ😫
    しかも、その日それを買いに行った訳でなく、不意打ちみたいなのが多くて。
    次から、今度買っておきまーす。ってオトボケ作戦します🤣ありがとうございます😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔💦
    おとぼけ作戦してみて下さい~🎵
    上手くいけばいいですね😍

    • 3月20日