※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

夫のお弁当、いつ作るか迷っています。夜作るのはバタバタするので、夕方作るか悩んでいます。作るのは早いですか?おかずだけなら冷蔵庫で大丈夫でしょうか。

夫にお弁当を作っている方に質問です。

いつ作ってますか?
朝6時に出勤するので朝作る時間はなく
夜ご飯の時か 子供たちが寝てから作るように
しているのですが、夜はバタバタすることが多いので
夕方作っちゃおうか迷ってます。

作るのはやすぎですかね?💦
米は夜入れるにして、おかずだけなら
作って冷蔵庫でもいけますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は夕飯の時に作っちゃいますよー!
会社に電子レンジがないので夏以外は朝温めてます!

初ままり

私も夕飯作る時に作ってます😂前日夕方作って翌朝持たせるみたいな感じです。

朝は子どもの弁当作るので夫のは優先度低い🥹自分のも前日作ります😂

夏場は、保冷剤入れて保冷バッグにいれるから大丈夫だろ。って思ってまーす😊

ママリ

私も夜ご飯のときに作ってます☺️夏は冷めたら冷蔵庫入れてます☺️

はじめてのママリ🔰

夜中2時とかに作っちゃってす笑