※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずの抜歯が怖い。2回に分けて計4本抜くのも怖い。全身麻酔で一気に抜くべきだったか後悔。まっすぐ生えているけど腫れるか心配。

親知らずの抜歯怖い😂入院せずに2回に分けて計4本抜くのも怖い😂全身麻酔で入院にして一気に抜くのにすればよかったと今更若干後悔です😂まっすぐ生えてるからあんまり腫れないと思うよって言われましたが怖すぎます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1本ずつ抜きましたが、ご飯食べづらくてしんどかったです😂4本一気になんて考えられません😂
上の歯はそこまで腫れなかったです!下は横向きだったので、切開して2週間腫れがひかずに大変でしたが、
まっすぐ生えてた友達は全く腫れてなかったですよ☺️
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うわー!やっぱりしんどかったんですね!4本一気にしなくてよかったと思いました🥲たしかにお医者さんも横向きだったら大変だったよと言われました😢
    4本全部まっすぐでかなり立派に生えています😂1週間は痛いよ〜と言われビビりまくっています😂

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

全身麻酔でいっきにぬくのはやめたほうがいいです😭😭
旦那がやって痛すぎて痛み止め飲んでも効かなくて3週間くらい苦しんでました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!旦那さん辛かったですね🥲
    うわー!そうなんですね🥲それはつらい、、!どっちにするか聞かれたのですが分けて抜くので正解だったかもです!参考になりますありがとうございます🥲

• 3月21日
はるママ

私も去年抜きました!
1本だけ斜めに生えて埋まってたので分割して抜歯でした。
ガリガリやられ怖かったです泣
3日程腫れました😭

頑張って下さい✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    斜めに生えて埋まっていると痛そうだし大変そうです🥲
    頑張ります🥲

• 3月21日
🧸

全身麻酔で一気に4本抜きました😭骨格的に難しいケースだったのでこの方法しかありませんでしたが、骨を削ったりもしたので顔が真四角に腫れました😂🍞 普通に歯医者さんでの抜歯の場合、中には全く腫れない人もいるそうです!
抜いちゃえばその後は親知らずに一生悩むことがないので、今となってはよかったと思っています✨応援してます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    骨格的に難しいパターンもあるんですね🥲
    大きな病院の口腔外科で抜くので上手だったらいいなと願ってます🥲
    がんばります!ありがとうございます!

• 3月21日
  • 🧸

🧸

神経や副鼻腔炎がすごく近いとかだった気がします😭1週間入院でした💦
    大きな病院なら安心です!終わったらご褒美してくださいね🥰✨

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

歯科医院勤務で自分の職場の先生に抜いてもらいましたが全く腫れず当日ラーメン食べました笑笑かなり食べづらかったですが🤨

腫れなかったですが、今まで抜いた中で割とトップクラスで大変だったと言われました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!えー!当日にラーメン食べれたんですね!すごい!
    先生が上手だったんですね!私も腫れてほしくないなぁ、、笑

• 3月21日
りみたろう

まっすぐ生えてるなら怖がり過ぎなくて大丈夫ですよ!!特に上の歯はひどく腫れないです✨親知らずは抜くより削る方が痛いと今現在身に染みています😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!幸い4本ともまっすぐ生えていて埋もれたりもせず立派です😂笑
    多分私の場合は抜くので痛みは少ないですかね、、先生が上手な事を願います🥲

• 3月21日