※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
雑談・つぶやき

中学生の時からアニオタで、出産してからはアニメとはほぼ無縁な感じに…

中学生の時からアニオタで、
出産してからはアニメとはほぼ無縁な感じになってたんですけど、
この間たまたまうたプリのライブ動画を見て、
またアニメ好きになりそうです😂😂

でもアニメ見る時間全くないし、
来月からは保育園に通うから尚更見る時間ないし
どうしよーーー😱といった状態です笑

声優さんも大好きだし、
今やってる映画でSAOと黒バス見に行きたいし、
1回アニメ好きになってるので
ふとした時アニメ見てしまうとやばいですね😅💦🙌🏻

コメント

deleted user

SAOやばかったですよーっ!!!😆💓

  • saa

    saa


    えー!マジですか!😭😭
    羨ましいです😫

    私の妹が見に行ったみたいで、
    話聞くとめっちゃよかったと言ってたし
    何回かうるうるきたと言ってました笑
    後2回は見に行くみたいですww

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまた観に行きたいんですが旦那と
    行ったしさすがに無理です(;o;)

    戦闘シーンかっこいいし感動するし
    ユナ(神田沙也加)の歌唱力が半端なさすぎ
    ます(;o;)♡

    • 3月23日
  • saa

    saa


    私はSAOやめて黒バス見に行きます笑

    妹がCD買ってて、
    ちょっと聞いたんですけどよかったです☺🙌🏻
    戦闘シーンもあの大画面だと鳥肌もんですね👏🏻

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    黒バス誰が好きですか?( ✌︎'ω')✌︎

    そうですよねー(;o;)
    またDVD待ちます( ✌︎'ω')✌︎

    • 3月23日
  • saa

    saa


    黒バスはむっくん(紫原くん)が好きです💓💓

    私もDVD待ちます😃🙌🏻

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もむっくんです(〃ω〃)
    お菓子一緒に食べたいですよね(〃ω〃)

    • 3月23日
  • saa

    saa


    おぉ!一緒ですね笑
    むっくん好きな方あんまりいないので嬉しいです☺👏🏻
    それ分かります笑食べたいですね笑

    • 3月27日
お風呂好きー♡

SAO私も見たいです(>_<)
でも子供がいるので無理です(;つД`)

  • saa

    saa


    やっぱり子供がいると中々ですよね😭💦🙌🏻

    • 3月23日
やま

わたしもアニメ好きでしたが出産してからはやっぱり見れなくなっちゃいましたー(;_;)!
見たいものが溜まって行きます…

SAOと黒バス見たいですが、映画はおとなしくDVD待ちです(;_;)!(笑)

  • saa

    saa


    そうなりますよね😣
    気になるアニメいっぱいあるのに
    ほんと中々見れないです😭💦

    DVD出たらすぐ見ないとですね!😤笑

    • 3月23日
deleted user

同じく2人目が生まれてからは見る時間なくなりました(^^;;
でもやっぱり見たいので笑、
もう少し落ち着いてきたら2人を寝かせた後、一本だけ見る…とか無理ない程度に楽しむつもりです(^^)
アニメ見ちゃったり、そのグッズとか情報や声優さんを見かけちゃったりすると、やっぱり見たい!!!ってなります。