※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が実家に帰省する度、友達と遊びに連れて行ってもらっていたが、今回は旦那だけ行くことになり、嫌われたのではないかと不安になっている。

考えすぎだとは思うんですが
旦那の実家に帰省する度、地元の友達と遊ぶ時に私も一緒に連れて行ってくれてました!(観光も兼ねて)

ただ今回は旦那ひとりだけ来て〜って言われているようで
もう嫌がられたか嫌われたかな〜って勝手に思ってしまってます😂
本当に毎回行く度一緒に会ってくれていた友達だったので少しショックです。。

コメント

レモン

旦那さんの友人さんは男の方ですよね?
たまには男だけで遊びたかったのではないでしょうか?
嫌われたとかではないと思います😊

• ママリ

ママリ

そうです!男です!
    そのたまには〜であってほしいとおもいます😢
    最初は上の子も連れて遊ぶ予定だったのですが、色々変わってやっぱり旦那だけ来てになってしまって(笑)💦
    コメントありがとうございます泣

• 3月20日
  • レモン

レモン

お子さん連れて行くといけない場所だったり行きずらい所もあると思いますし(夜のお店とかではなく、喫煙するような場所など)たまには男だけで気兼ねなく遊びたい!って思ったんだと思います!

想像してみたのですが、女友達で会う時に旦那さんが毎回付いてくるのと同じ感覚だと思うので毎回は嫌だなぁと思いました🥹💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

おっしゃる通りです😭
    誘われて入るけれど、どうせなら本来、友達だけ同士がいいですもんね…
    気持ち落ち着きました!!ありがとうございます!!

• 3月20日
  • レモン

レモン

責めたかった訳では全くないので不快な気持ちになってしまったらすみません😭💦

ショック受けずに前向きな気持ちでいいと思います🌸

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そんなことないです!!!コメント本当に嬉しいです☺️✨🍀

はい!せっかくなので自分の時間楽しみます🎶✨✨

• 3月20日