※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

上の子が通ってるこども園では月1度お弁当の日がありました。ですが、昨…

上の子が通ってるこども園では月1度お弁当の日がありました。
3月で最後のお弁当の日に、息子からありがとうのお手紙をもらったんですが、私からは手紙を入れたりしませんでした。

ですが、昨日、僕だけママからお手紙なくてみんなもらってるのに悲しかったと言われました。
えーって驚きました😂
みんなお手紙書いてあげるのは普通なの!?って驚きと申し訳なくて謝るしかできませんでした😂

みなさんは、お弁当の日があったら、園生活最後なら子供にお手紙書きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

年長のママたちが最後のお弁当の日の前日、「明日手紙入れるの忘れないように!」と言い合ってるのを聞いてそんな風習があるの!?とびっくりしました😅
仲のいい年長のママさんも「言われなかったら上の子の時もなかったし普通に送り出してたわ💦」と言っていたので最近の風潮なんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱知らなかった💦
    やってしまったって感じです😓

• 3月20日