※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎた妊婦です。おしるし出たけど、夕飯のお肉解凍するか迷っています。陣痛で夕飯作れないか心配。皆さんはどうしますか?

しょーもない質問すみません!予定日超過中妊婦です!

おしるしと思われるものが今朝出たんですけど、夕飯に使うお肉を冷蔵庫解凍するか悩んでます笑

陣痛来たら夕飯作れないかなと思って🤔

皆さんだったらどうしますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛がきてから冷凍します!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ごめんなさい分かりづらくて💦冷凍ではなくて、解凍です😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、勘違いしてました😵‍💫!
    その状況なら今はまだしないで、使う直前に解凍するか、いっそなこと今日は使わないメニューかテイクアウトとかにします😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見を参考に、使う直前に解凍しました🥹ありがとうございます✨

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

作ってる途中にでも来る可能性あるので、私だったらとりあえず今日はテイクアウトとかデリバリーとかにします😂
最悪レンジの解凍モードでチンします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに、今日は思い切って作らないのもありですね🤔!

• 3月20日
ママリ

夕方まで陣痛なかったら電子レンジで解凍します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たしかに、夕方までになければ大丈夫そうですかね😊

• 3月20日