※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へっぽこ母ちゃん🧸
雑談・つぶやき

娘が発熱しており、長男の卒園式に出られないかもしれない心配です。

なぜこのタイミングで娘発熱…😨明後日は長男の卒園式なのよ😭😭😭他に預け先がないからこのまま熱が下がらなかったら長男の卒園式出られなくなる😭😭😭お願いだから下がってー…😭😭😭😭😭

コメント

かなん

うちは日曜から子どもが発熱してて、同じく金曜が卒園式です😱
熱が上がったり下がったりで…
お互い無事に卒園式に出席できますように!

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

コメントありがとうございます!
    わー!同じですね😭具合どうですか?早く良くなりますように😭😭
    このタイミングでやめてー💦ってハラハラしますよね😵
    無事に卒園式出れることを願いましょ😭🙏

• 3月20日
  • かなん

かなん

昼間は元気なんです😭
    今日は1日家でゆっくりしててもらって、明日が保育園でみんなと遊べる最後の日なんで行けるといいなと思ってます。
    インフルとか感染症は陰性だったので発熱がなければ登園できるんですが😞
    今週何とか乗り切ってもらいたいですね。

• 3月20日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

昼間は元気で夕方~夜にかけて熱が上がるの何なんでしょうね😫
    さっき救急の発熱外来に行ってきましたがめーっちゃ混んでいました😵💦💦娘も同じくインフル、コロナ共に陰性だったので解熱すれば行けますが…
    子供の免疫力を信じるしかないですね🥲

• 3月20日
ひまわり

我が家も木曜から息子が発熱していて、明日娘が卒園式です😭😭
本当にヒヤヒヤしますよね😭

無事に卒園式出席できることを願っています🥺!

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

似たような状況ですね😭頼むから卒園式に出席させて~…ってなりますよね😭😭
    うちはもしかしたら少し離れた所から親が来てくれるかもです🥺まだ確定ではないですが…💦

明日の卒園式に出られますように😭🙏✨✨✨✨

• 3月20日
cheese🦔🧀

お金かかっても病児保育も難しい感じですか?💦

• へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

病児保育の存在をすっかり忘れていました!!!
    ですが調べてみると役所で事前登録→直接病児保育の所に手続きをしなきゃいけないみたいで、、😭しかも祝日の今日は病児保育をやっている所がおやすみなので手続きも出来ず。。
    何とかなりそうなのでまだよかったですが、これを機に病児保育に登録を検討してみます😭

• 3月20日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

なるほど😂💦普段使わないと忘れがちですよね💦
    せっかくの卒園式ですし、娘ちゃんには申し訳ないですが、病児保育の利用も手かな〜思いました😭💦
    でも1番は解熱して元気になってくれる事なので早くよくなりますように🧚✨

• 3月20日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

熱が徐々に平熱に近づいてきました😭このまま下がれば卒園式出られそうです😭✨でも長男がじわじわと37度を超えてきました…😨🫠
    優しいお言葉ありがとうございます🥲✨✨

• 3月20日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

娘さん。元気になってきて良かったです😊
    長男くんも熱出てきましたか😭💦こんな時に熱でるなーって思いますよね😭💦
    うちの息子も先週、卒園式でしたが鼻水ズビズビの状態で卒園式でました🤧元々、加配が必要な子でしたが先生が常に鼻水かんでくれてて申し訳なかったです😭💦

明日、無事に迎えられますように💐

• 3月21日
  • へっぽこ母ちゃん🧸

へっぽこ母ちゃん🧸

返信遅くなってすみません💦
    長男も今朝からしっかり発熱して39.5まで上がりました😭まだ解熱する気配はなく…
    ただ明日の卒園式は延期になりました🥲✨小規模園で年長が3人しかおらず、長男の他にもう1人がインフルになったので出席できるのが1人だけになってしまったため急遽来週に変更されました😂💦こればかりは小規模園で良かったーと思うばかりです😭園長に感謝…🙏✨✨

明日はゆっくりと療養します🥲

• 3月21日