※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日と今朝の検査薬の反応が気になります。化学流産経験者で、安定しないことが心配です。フライングで陽性出た方、濃くなるのはいつごろでしょうか?

昨日うっすら検査薬が反応して、今朝もやってみたんですが昨日より薄くなってて😭
生理予定日前はhcg安定しないとかありますか?
化学流産経験ありなので、陽性みたのに陰性になるのが怖くて毎日検査薬してしまいます…
ほんとうは2-3日に一回がいいと思いますが…
フライングで陽性出た方は、いつ頃から濃くなりましたか?
😢

コメント

てんまま

今回こんな感じでした。生理予定日からぐっと濃くなりましたよ(^^)
10-12日くらいは微々たる量しかHcg出ていないと思います…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お写真ありがとうございます!8日目でドゥーテストうっすら、9日目の今日、ドゥーテスト陰性、クリアブルーうっすらだったんです😭

まだ諦めなくてもいいでしょうか?😭毎日不安です…

• 3月20日
  • てんまま

てんまま

微妙ですよね😭着床しかかってる最中なのかな?と思います…
    10日目より前だったら、見なかったことにして10日目ドゥーテストが確実かなと思います!

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😭
    明日のドゥーテストにかけてみます、ありがとうございます😭

• 3月20日