※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

断捨離中です。昔の学生時代の思い出の品等が場所をとってるのですが、…

断捨離中です。
昔の学生時代の思い出の品等が場所をとってるのですが、皆さんはまだ残していますか?
30歳なりますが、まだ残っていて開けることもなく、、でもいつか見る?思い出だし?と思って残したままです。でも捨てたら物が減るしな、、とも思うし、、。
皆さんどうしてますか?

コメント

ママリ

ほとんど捨ててしまいました!
残ってるのは卒業アルバムくらいですが、処分したくてもどう捨てたら良いか分からず(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔のプリクラなどもですか?!笑

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

一部残して捨てちゃいました!笑

• 3月20日
ゆり

寄せ書き色紙、プリ帳など捨てました。

卒アルは置いてますが、見る事ないです。

ママリ

制作物やノートなどは全部捨てて、卒業アルバムとどうしても大事な写真と記念品だけ残しました。
写真もデータ化してもう捨てちゃおうかなと思ったりしています。

とんとんトマトちゃん🍅

悩んでるなら後回しでいいと思いますよ(*^^*)
思い出の品って捨てハードル高いですし💦
私はプリ帳、写真は残してありますが、ちょいちょい見直しはしてます。
卒アルは実家にあるらしいです。卒アルの方が私的にはいらないかなーって思ってますが😅