※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

敏感肌よりの乾燥肌向けのクレンジング商品を教えてください。赤くなりやすい肌で、ダブル洗顔不要のものが希望です。ドラックストアやネットで購入可能な商品がいいです。

クレンジングオイル、ジェル、ミルクでオススメ教えて下さい。ドラックストアで買えるのがいいですがネットで購入できるものでも構いません。
敏感肌よりの乾燥肌で皮膚が少し薄いです。
物によって肌が赤くなるのもあるのでできればダブル洗顔不要商品を探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

カウブランドのクレンジングミルクずっと使ってます
ダブル洗顔なしでも問題なく使えますよ

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😄カウブランド聞いたことあります!無添加のですよね?きちんとメイク汚れ落ちますか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手や顔が濡れてない状態で使えばナチュラルメイクは問題なく落ちてます☺️
    ガッツリメイク派の方だとどうかはわからないですが、結婚式に出席する程度のメイクもこれで落とせてます

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね✨色々使ってきましたがオイルは赤くなったり合わないのが多くて困ってました💦
    ピンクと白の容器のクレンジングでしたよね?
    購入してみたいと思います😊

• 3月20日
はじめてのママリだよ

私も上の方同様、カウのクレンジング使ってます!オイルよりミルクの方が乾燥は感じません。

• ママリ

ママリ

下に返信してしまいました😭
    コメントありがとうございます✨

• 3月20日
  • はじめてのママリだよ

はじめてのママリだよ

写真のです!何度も使ってます🎵

• 3月20日
ママリ

コメントありがとうございます😊こちらの商品でしょうか?