※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびす
ココロ・悩み

夫に病気の時のサポートを求めたら無理やりされて、罵倒された。離婚を考えている。

夫があり得ません💢愚痴らないとやってけない…

上の子から風邪をもらってしまい、今日夫に仕事を中抜けしてもらい病院にいきました。
授乳中でも飲める薬を出してもらいました。

夜薬を飲んだんですが、効果が薄まったのか熱が上がり始めてキツくなってきました😭
夫はスマホでドラマを見てたので、オムツ替えなどをかわって、次の授乳まで休みたいと伝えると夫ブチ切れ…

俺は昼働いてる、今日お前は昼寝てるだろ?授乳してるのに薬に頼るし、しかも薬に頼ってもキツイって何なん?バカやないんか?と言われ…

大声でブツクサ言いつつオムツ替え始めたので、もう無視して目を閉じました。

15分くらいは休めた?って感じです🌀

確かに今日昼は体調悪くて家事もせず、隙あらば寝てました。
でも頭痛に微熱、咳、鼻みず…つらかったんです。
なので病院にも行きました。

病気の時くらい手伝ってもよくないですか?

こんなに思いやりのない人間、人にバカとかクズとかお前とか言ってくるやつと離婚したいと思ってしまいます…

コメント

二児母

いやいやあり得ない💦
私ならぶちギレて実家に帰るとか、義両親にそのまま話して離婚も考えますとかいっちゃうかも😭

無理しないでくださいね😊

• えびす

えびす

ありがとうございます😭

そもそも、夫の方が上の子から風邪をもらっていて!もう、同じ空間にいるから意味ないよとマスクせず。

私はマスクしてたのに症状ひどくて😭

こんなの離婚案件ですよね…

かっこ悪いし、太ってるし、この有様だし、好きな所が全くありません😂

• 3月20日