※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツエクがずれているか心配です。お店に相談して修正してもらえるでしょうか?

写真がわかりにくい&肌汚くて、見苦しいですが💦

今日初めて下のマツエクしました!

化粧して行ったので、6時間経後クレンジング(ジェル)と洗顔したのですが、何本かずれている気がします💧

一応クレンジングオイルもOKと言われたのですが、用心してジェルにしたのですが😣

これってずれてませんか?

また、ずれているとしたらこれくらい普通ですか?
上はあんまり目立たないから気づかないだけなのか...

お店に言ってつけ直しとかしてもらえるものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

矢印のところが特にずれている気がします💦
見苦しくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

曲がってるということでしょうか!?
したまつ毛って細いし、短いのですぐばらつきます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    『ずれてる』って分かりにくいですね💦すみません💦
    少し取れてるというか、最初つけた根本付近から離れてる気がします💦

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目頭の方は根本から離れてますね!😢
    それに、自まつ毛2本に対してマツエク一本ついてるようにも見えます🤔
    すぐ取れちゃいそう😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり根本から離れてますよね💦
    こういうのって付け直ししてもらうほどじゃないですかね?💦
    付け直してもらえるかも分からないですが...

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ付け直し対応してないと思います
    明らかに2.3日でボロボロ取れてきてしまったら、付け直し対応してもらえると思います😢
    ただ下マツエクは基本1ヶ月持たないです😭

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    これくらいじゃ...って一晩置いて私も思いました💦
    下は持ちが悪そうですね!
    これ以上ボロボロになったら相談してみようと思います😣

    たくさん質問してすみませんでした🙇‍♀️色々教えてくださりありがとうございます!!

    • 3月20日