※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
その他の疑問

卒園式でスライドショー流した方いますか?(保護者主催でも、園主催でも…

卒園式でスライドショー流した方いますか?
(保護者主催でも、園主催でも)

卒園式があり、先生へのサプライズでスライドショーを作り流しました。
子どもたちは、知っている子たちの写真が次々と出てきて大盛り上がり!
先生は感動して泣いてくれてました。

けど子どもたちが盛り上がっていたからか、保護者にはそこまで感動がなかったのかも?笑


同じように、スライドショーを流した経験のある方、みなさんの反応どんな感じでしたか?

コメント

ペッパー

子どもたちと担任の先生が教室に戻った後で先生から保護者へのサプライズでムービーが流れました。
先生方も保護者も感動して泣いていました。