※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunny
ココロ・悩み

ママに赤ちゃんお願いしたらー?って息子が赤ちゃんを可愛がっている時に…

ママに赤ちゃんお願いしたらー?って息子が赤ちゃんを可愛がっている時に必ず息子に言ってくるママがいます。
正直いい気持ちしないです😓
しかも毎回私にだけ言ってきます。大人数いるのに。
わたしは上の娘と下の息子で満足してるし、しかもそのママのところは一人っ子なんだからお前が産めよ!と思っちゃう🤬
はーいやだ。
何回も言われるから本当嫌です。
無神経過ぎる。

コメント

おもち🪐

うちは2人いて大満足だから〜
ってちょっと嫌味返しときましょう🤜🏻

  • Sunny

    Sunny

    それ次是非使わさせてください!

    • 3月20日