※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまる💮
お出かけ

ディズニーリゾートアプリについて、子どもと夫と3人でディズニーランド&シーに行く際、アプリは必須か悩んでいます。一人が入れてパスを取るか、親それぞれが入れて取るかアドバイスをお願いします。

ディズニーリゾートアプリについて

まとまりがなく、長文ですが、アドバイスいただけたら嬉しいです。
来月、子ども(その時には1歳5ヶ月)と夫と3人でディズニーランド&シーに行きます。
ディズニーリゾートアプリは必須だと思うのですが、これは私と夫どちらもアプリを入れておいたほうがいいのでしょうか?
私のスマホには子どもが生まれる前に行ったときアプリを入れました。その時はスマホで待ち時間を見るくらいしか使いませんでした。
今はプライオリティ・パス等などスマホでほぼ取得するんですよね??
子どもがまだ小さいので長時間別行動するとかは無いと思うんですが、交代利用するときとかにそれぞれのスマホにアプリがないとダメなのかなあ〜とも思いました。
最後にディズニーに行ったのがコロナ前だったのでかなりシステムが変わり、また子どもを連れて初めてのディズニーなのでワクワクしながらも、心配な部分があります😭

これくらいの子ども連れだと、アプリはとりあえず一人が入れてまとめてパス取ったほうがいいのか、親それぞれがアプリ入れてそれぞれパスを取ったほうがいいのかアドバイスください🙏

コメント

はじめてのママリ

交代利用の時はアプリ持ってる人が持ってない人とアトラクションの入り口まで行けば乗れるので大丈夫だと思います!(その場合はアプリ持ってる人が後にアトラクションに乗ることになります)
ショーの抽選の時に別々だともし当たっても別の席になってしまいますし、パスも同じタイミングで取っても若干時間ずれちゃったりするので全部のチケットを1人のスマホに登録した方が便利です!

• ななまる💮

ななまる💮

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ジャンボリミッキーのショーを子どもに見せたいと思っていたので別々の席になったら、夫がかわいそうですね😂
    交代利用も今回初めて使うので教えていただきありがとうございます!

• 3月19日