※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前にユニクロのクーポンを使いたいです。赤ちゃん用のボディスーツを購入しようと思っています。サイズについてアドバイスをお願いします。

今月末〜来月頭に出産予定です。

今月末まで使えるユニクロのクーポンがあり、どうせいつかは買うつもりだったので、着せるのはまだまだ先になりますが赤ちゃん用に半袖ボディスーツを購入したいと思っています🥹

6月頃(生後2〜3ヶ月)から着せるために前開きのボディスーツと、1歳過ぎても使えるようにかぶるタイプのボディスーツを買いたいのですが、皆さんならサイズはどうされますか?

38週の今、2700〜2800gの少し大きめ(仮)ベビーです。

前開きは70、かぶるタイプは90にしようかな?と思っているのですが、、、

「どちらも80のほうがいいんじゃない?」「90は相当大きいよ」など、何かアドバイスをいただきたいです!

コメント

はるよし

うちの子の場合60までは前あき70からはかぶりです!
80をすっ飛ばすのは無理があると思います💦
90っていったら2歳児レベルの大きさです。

はじめてのママリ🌷

前開きは60-70くらいで、被りは80で良いと思います!

おもち🪐

前空き70、かぶり80でちょうどいいと思います!

はじめてのママリ🔰

4月生まれ3000gです。
前開きは70がいいと思います!被るタイプは80かなーと、90はさすがに大きすぎると思います😅

はじめてのママリ🔰

前開きは70で大丈夫だと思います!かぶるタイプは90だとかなりの大きいと思います。おまたのところが余るのは良しとしても首がダルダルになるかもしれません💦

あっぷる

まえびらきは60、70でいいと思います。おむつ替えも頻繁にありますし!
被るタイプは80くらいが妥当かと思います🙏🏻
90は流石に大きいです😂

はじめてのママリ🔰

90は2歳半の娘が着ても少し大きい物もあるのでちょっと大きいかもです💦
2歳頃までは80着れたのでかぶるタイプのボディースーツは80でもいいかなと私は思います!

ママリ

私は被るタイプにしてからはずっと90使ってます。(80買ってません)

下のボタンがゆったりとめれるから大きめがお気に入りです♪
うちも少し大きめベビーでお腹ぽっこりなので、長く使いたかったらおすすめです。

必要性感じたら、80買い足すくらいでいいかも😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!!