※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

私の円形脱毛症は最悪なことに多発性だ………治療言ってるけど、、どんどんできて追いつかない……治るのかなぁ😂

私の円形脱毛症は最悪なことに多発性だ………
治療言ってるけど、、どんどんできて追いつかない……
治るのかなぁ😂

コメント

あおば

私も繰り返してます。
多発もよくなりますね。免疫が落ちたり、風邪や、アデノ、コロナになったりした後は、抜ける量が増えたりしてました。
皮膚科へ通ってますが、気休めです。鉄分サプリをとったりもしてます。鍼もたまに、行ってますが、ストレスでも髪が抜けてるような気もします。何をしたら、治るのか?医者も分からないらしいので、自分のやりたいことをやってみたりしてます。

辛いですよね😣

• ままり

ままり

辛いですよね😭😭辛いです。。。
    似た方がいて、コメント聞けて嬉しいです😭
    その箇所を隠す対策していますか?帽子、ウィッグ、粉など……
    私はてっぺんハゲなので他の髪の毛で隠そうにも難しくて🥺

• 3月20日
  • あおば

あおば

すいません。気づかなくて返信遅れました。

脱毛症で悩んでいる方、いますよ!インスタとかでも居ました。
    産後は抜けやすかったりしましたね。何でなるのか、私もわからないのですが😭

髪が抜けてしまうの、ビックリしますよね。 私は、2回ほど多発で全部抜けてしまいましたが、その後、時間は掛かりましたが生えました😊

ウイッグは、高いですが、出かける時にはウイッグをしていると人に会いやすかったです☺️

• 4月8日
  • ままり

ままり

いえいえ、お忙しいところありがとうございました😣😣
    ウィッグを手に入れました🫶
    出かけやすくなりました☺️

• 4月8日