※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまみ
産婦人科・小児科

西葛西周辺のオススメ産婦人科は、砂町産婦人科か臨海病院があります。清潔感に不安を感じる方は参考にしてください。

※江戸川区産婦人科

西葛西あたりに住んでおりますがオススメの産婦人科ありますでしょうか。
三枝はあんまり清潔感と評判がよくないので
砂町産婦人科か臨海病院か悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!西葛西に住んでいて三枝産婦人科にかかってます!
評判悪いんですね...
清潔感は古めの普通の病院って感じで不潔感はないです💦

私は第一子は門仲のクリニックへ行っていましたが先生が微妙すぎて第二子は三枝にしました。
先生はとても優しくて、心配なことを相談した際にもそれは心配だよねえ。って優しく寄り添ってくれて大好きです!
あと門仲の先生とは比にならならいくらいエコーも上手です!(Googleの口コミでもあるように赤ちゃんを動かすのにちょっとお腹叩いたりしますが、羊水と脂肪あるから大丈夫だからねって説明してくれました🥲)
健診の費用が高いとも聞いていたのですが全くそんなこともなくなんなら門仲の方が高かったです...。

私の場合は里帰りするので妊婦健診のみなのですが、そんなこんなで三枝さんおすすめです💦
悩まれてる砂町産婦人科と臨海病院についてでなくてすみません💦

実際に臨海病院では出産しませんでしたが、産後ケアで臨海病院へ行きました!院内はとても綺麗で落ち着きましたよ〜!個室も広くて、日当たりも良く、シャワールームも綺麗でした!