※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

排卵痛について相談です。排卵予定日前におりものの変化と左横腹から下腹部に締め付けられるような痛みがあります。排卵痛で横腹が痛むことはありますか?

カテゴリー違ってたらすいません!
排卵痛ってどんな痛みでしょうか?明日が排卵予定日なんですが2.3日前くらいに卵白のようなおりものがあり昨日、今日は乳液のようなトロトロした感じのおりものがでてて今日左の横っ腹から下腹部?にかけて張ってるようなキューっと締め付けられてるような痛みがあります💦気づけば毎月この痛みがあります💦排卵痛で横っ腹痛くなりますか??😣

コメント

昔から針で刺されたような痛みで動くの止まるようなのがあります
下腹部の左右で横っ腹とは違ったかなー
卵子が出る瞬間の痛みか、出た後の痛みか出る前の痛みかは分からなかったので排卵特定は難しかったですが
検査薬使ってたので排卵痛で間違いないと思います

rei

排卵日前日と思われる日には針で刺されたようなチクチクする痛みで当日と思われる日は私はズキズキして仕方が無いです😵毎月左右交互で痛くなります😱あまりにも痛くて不安で産婦人科にかかったことがあり、その時に超音波で卵巣を見てもらったところ、排卵した跡があると言われ、痛みは排卵痛と言われました!