※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
子育て・グッズ

子供服で毛玉になりにくいお店はありますか?BREEZEや西松屋、SM2で毛玉になりやすい気がしています。

子供服で毛玉になりにくいお店はどこかありますでしょうか??BREEZEや西松屋、SM2で買っていましたが毛玉になりやすい気がしていて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

GAPが毛玉になりにくいと思います。

• みうら

みうら

ギャップ!そうなんですか!セールの時に見てみます👍🏻笑
    ありがとうございます!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私いつも季節の変わり目に、次の年用をセールとまとめ買いコンボで激安で買ってます🤭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

化学繊維のものだと毛玉にはなりやすいですよね
綿100%とかウール100%が理想ですが高くなっちゃいますよね

• みうら

みうら

そうなんですね…✍️
    安くて毛玉になりにくい…そんな理想服なかなかないですよね😂ありがとうございます!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

同じブランドのものでも、品によって毛玉のできやヘタリ具合が違いますよ!
ZARAで数回の洗濯でヨレヨレになるものもあれば、以前バースデイで買った下着は何十回洗っても毛玉できず生地がしっかりしてました!

• みうら

みうら

確かに物によることもありますよね…難しい…

• 3月19日
ままり

ユニクロは毛玉になりにくいので買ってます。
しまむらや西松屋はすぐ毛玉ですよね😅

• みうら

みうら

UNIQLO✍️しまむらもですよね…西松屋はもうしばらく行ってないです。。笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

丈夫と言われているミキハウスとか買ってますが、ぶっちぎりでユニクロだと思います😀
キッズのUTとかあの値段で、なんで色褪せ毛玉毛羽立ち出来ないのか不思議なレベルです〜

• みうら

みうら

UNIQLOもセール狙って買いたいと思います😍笑

• 3月20日