※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

バースデイのくまの名前を知りたいです。フタフタのくまが強くて探せません。情報があれば教えてください。

バースデイのこのくまは何という名前か教えてください。
これもフタフタのくまで、私はこのくまが気に入ってるのですが…
フタくまが強すぎてこのくまを探したくても(例えばメルカリとかで)うまく探せません💦
こう呼ばれてるとか分かる方いましたらよろしくお願い致します。

コメント

okome

今友人への出産祝いでちょうどクマのデザイン見てたので私も調べてみましたが…

フリマサイトでは
フタフタ くま
フタくま
でタグ付けされてるのでしらみつぶしじゃないとお探しのはヒットしないのかなぁと思いました😭
カトラリーセットの裏には「レトロアニマル」って書いててブタとゾウが一緒にいましたが(写真のやつ)、レトロアニマルだと違うの出てきちゃいますし😭

• ひろ

ひろ

私もこのカトラリーセット持ってます😂❤️
    でもレトロアニマルって書いてるとこまでは見てませんでした💦
    検索に
    フタフタ レトロ くま
    など入れてみようと思います🤔
    検索の単語が増えました!
    ありがとうございます😊❤️

• 3月20日
  • okome

okome

これ!っていうのがないですよね😂💦書いてる英文もいつも同じでないし…
    フタくまの中から探し出す感じになりますね😭
    名前つけてくれたらいいのにって感じですね😵

• 3月20日