※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

お腹が10分間隔で1〜2分間張り、頭が痛いです。前駆陣痛でしょうか?

10分間隔で、1分から2分くらいお腹が張るのですが前駆陣痛なのでしょうか?
張る度頭に血が上ったような感じになって頭が痛いです( ´︵` )

コメント

偶然ですが、私も今そんな感じで苦しいです。昨晩前駆陣痛であまりの激痛で嘔吐しました。一応病院に電話したら来て下さいと言われたんですが、張りが弱かったため帰され、今に至ります。
私も頭に血が上った感じになります。
同じで少し安心しました。

• ゆー

ゆー

嘔吐って...大変ですね😭
    私も同じで少し安心しました...。ドキドキしますね💦
    なんにしろお互いもうすぐ出産です!頑張りましょう😌
    苦しいのにコメントありがとうございます😭

• 3月22日

退会ユーザー

昨夜の前駆陣痛?は激痛が20分も続いたので、少しパニックになりました💦

気持ち悪さとかありますか?
    私は出産前の兆候で、吐き気と下痢が💦💦。゚(゚´ω`゚)゚。

お互いにもうすぐ赤ちゃんに会えますね!
    頑張りましょう☆

• 3月22日
teママ

痛みは増してますか?

• ゆー

ゆー

増してはないです...。
    同じ我慢できるほどの痛さで今までなかったのですが、一緒に腰も痛いです( ´︵` )

• 3月22日
  • teママ

teママ

これから増しはじめたら陣痛だとおもいます‼

• 3月22日
あーぴっ🌼

今眠いですか?もし眠たいのであれば寝てみてください(^^)陣痛だと痛くて陣痛の波が来ると体が勝手に起きようとしますよ(>_<)和痛の注射打ってフワフワしていて陣痛来る合間に眠りについたりしてましたが陣痛の波が来ると体勝手に起きてしまってました(´・ω・`)

ちーすけ

こんばんは。
私も今五分間隔の張りがあります。
ですが、痛みが伴ったり伴わなかったり…前駆陣痛なのかなと判断がつきません。
私もママリで相談させてもらってとりあえず痛みが増すか様子を見ています。
お互い頑張りましょうね!