※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

子どもとお風呂に入ってたら、お腹見てもう一人入ってるの?何が入ってる…

子どもとお風呂に入ってたら、お腹見て
もう一人入ってるの?何が入ってるの?肉?と
旦那に言われました。
たしかに産褥体操も入院中しかしてないけど
退院してすぐから運転とか買い物とか
家事も普通にしてるのに…😡

ムカついたので明日から
めちゃくちゃ運動しようと思います 笑笑
男も子ども産んで痛みを知って欲しいと
思いました😂😂
デリカシーなさすぎませんか?ww

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は特にお腹は引っ込みにくいって言うし、妊娠出産頑張った証なのに無神経なこと言うな!!!って感じですね👊

  • あずき

    あずき

    冗談だとは思いますが
    もう少し身体いたわってほしかったです😂

    • 3月19日