※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

マッチングアプリで出会った男性と3回目のデートを控えるシングルマザー。次回は2人で会うべきか、子供も含めて3人で会うべきか迷っています。相手は子供にも優しく、誠実です。

シングルマザーの恋愛について。
マッチングアプリで出会った人がいて
2回会って1回は子供も含め会いました。
子供がいると相手としっかり話す機会が無く
どういう人なのかってのがまだあまり分かりません。
が、名刺も見せてくれたり会った時も誠実で子供にも
優しくしてくれてます。
次3回目会うのですが2人で会ってお互いのことをもっと知るべきなのか
子供も含め3人で会うべきか
どちらの方がよいでしょうか?
ちなみに子供は1歳4ヶ月です。

コメント

4mama

しばらくは子供抜きで会ったほうがいいと思います。子供に会わせるのはある程度お付き合い続けてからの方がいいんじゃないかなって。シングルマザーの恋愛に批判はしませんし、ご自分の人生もあるでしょうが、恋愛に子供を巻き込むのは違う話かなと思います。

はじめてのママリ🔰

2人で会えるなら2人が良いと思います!
マッチングアプリで出会って,今6年付き合ってますが、子ども達と会わせたのは3年目入ってからにしました。

私の場合は、保育園で喋ってしまう、付き合わなかったり、別れてしまうと子どもの気持ちを振り回してしまうのが気になりました🥺

ままり

子供にはお付き合いしてしばらくしてから会わせます。
よく知らない人に会わせるの怖すぎます💦

phoenix 🔰

二人であって ちゃんとお互いを知った方が良いと思います

はじめてのママリ🔰

どんな人かもわからないのに子供会わせられないです。
もっとよく知ってから子供含めてあった方がいいと思います。

のママみ

お子さんをご両親に預けられるのであれば子供は抜きの方がいいと思います。

シングルマザーの方の恋愛に批判はありませんが溺れすぎないようお気をつけください。

はじめてのママリ🔰

二人の時間を作る方がいいと思いますー!
同じくアプリで知り合った人と今年入籍予定です!

はじめてのママリ🔰

ちゃんと二人の時間取れるならわざわざ子供連れていかないです!!
わたしは再婚意識したので子供たち合わせましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか2人の時間が取れず
    めちゃくちゃお願いしたら両親に見てもらえる状況です💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    まあ他人が会わせるのは早すぎるとか言う権利ないし
    ままりさんが合わせてみたいって思ったらあわせていいとおもいますよ!

    • 3月20日