※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備をしています!おすすめのミルクとオムツ(新生児用)ありましたら、教えてください!

出産準備をしています!
おすすめのミルクとオムツ(新生児用)ありましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん、パンパースを使ってました

オムツの肌ざわりやサイズ、ミルクの味など合う合わないがあるので、最初は産院と同じやつがいいかもです

S

産院でお試しするのがおすすめです🙆‍♀️
問題なく使えたなら最初は同じのにすると安心かなと思います👍

うちは、2人バラバラの産院でしたが、どちらも
パンパース肌へのいちばん
と、すこやかでした笑

ちなみに、退院時に貰えたので自分で買って使うのは退院の2週間くらい後からでした笑

yuzu

ミルクはE赤ちゃんかはぐくみのエコらくパックがかなり楽でした😊
捨てる時に缶じゃないからゴミ箱にポイできるのは楽でした😊
ほほえみのキューブも楽ですがかなりコスパ悪くて💦

オムツはうちの子は合う、合わないがあったのでメルカリなどで3枚くらいずつお試しで買って合う事を確認してから店で買ってました😅

なな

ミルクはアイクレオで、
オムツはパンパースのふわふわのやつオススメです!

はじめてのママリ🔰

パンパースのはだいちが好きです🤍
ミルクは測り間違えがないようにと、外出先に持って行きやすいようにほほえみのキューブタイプ使ってます🥰

まるまる

ミルクは産院で使ったものと同じものがいいと聞いたので、入院中に買っておいてもらいました🍼(すこやかです🙌)
オムツはメリーズを使っています!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
明日買おうと思いましたが、アドバイス通り、初めは産院で使ったものを買ってみようと思います🤝