※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
緑茶🍵GreenSmoothy
サプリ・健康

シャンプー、洗剤、赤ちゃん用品など無添加にこだわっている方、どのよ…

シャンプー、洗剤、赤ちゃん用品など無添加にこだわっている方、どのような物を使用していますか?

妊活中に体質改善にと身の回りのものを変えたところ合成の香料が合わなくなりました。
現在シャンプーや石鹸などはパックス、洗濯はミヨシを使用中で、香りはアロマオイルを使用です。

コメント

ねむねむ

つわりであらゆる香料がダメになりました(>_<)無添加でも香りがついているものはNGで、無香料のものを選んでます\(^o^)/
食器洗剤はヤシの実。洗濯洗剤粉、歯磨き粉をアラウ。シャンプーはカウブランド、石鹸は雪の詩を使ってます!

nishimon54

友達が赤ちゃんのスキンケアにパックスベビーを使っていて乳児湿疹がすぐ治ったそうです。

GreenTeaさんはパックスのシャンプーや石けんを使っているので、ベビーのスキンケアでもオススメです。

アラウって、歯磨き粉も出してるんですね♪
雪の詩、むかーし使ってました!とても良かった記憶があります。

パックスにベビーがあったんですね!まだベビーのものは考えてなかったので、候補にしてみます!
ありがとうございます♡

nishimon54

グッドアンサー、ありがとうございます♡

パックスベビーは太陽油脂のホームページでサンプルもらえますよ。

パックスベビーは、取り扱い店が少なく、東急ハンズやLoftにあるとのことですが、ベビーのはありませんでした。大人用のハンドクリームやヒマワリのシャンプーとかはありましたが。

Amazonがいちばん安いみたいです。たまに400円台の時があります。Amazonの口コミも良かったので、パックスベビーで検索して読んでみてくださいね(^ω^)

HPで見て、サンプルきになってました!
ベビーオイルなども探していたけれど、これで一気に解決しそうです♪
田舎なので、小さなハンズぐらいしかなく、いつも楽天で注文してましたが、Amazonにシフトしてみようかなーと思います!
お値段情報助かりました*\(^o^)/*ありがとうございます★

nishimon54

ママの肌に合えばお腹の赤ちゃんにも合うと思います^^

とてもいい商品みたいで、市販されてないのが不思議ですね。お役に立てて嬉しいです♡

本当ですね〜ドラッグストアに売ってればいいのになぁって、常々思います。
シャボン玉せっけんくらい??
周りにも、なかなかこういった話が弾む人がいなくて(笑)
旦那が食品添加物にうるさく理解があるので、まだいいかもですが。