※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

お食事スタイって5ヶ月の離乳食初期でも必要でしょうか??何枚くらいいりますか?

お食事スタイって5ヶ月の離乳食初期でも必要でしょうか??

何枚くらいいりますか?

コメント

あーぷん

最初は上手に食べれないので口から出てきたり、食べこぼしたりするのでスタイあったほうがいいと思います!

初期から今まで、ベビービョルンのお食事スタイ1枚で足りてます☺️

キウイ🥝

お食事スタイどんなの買う予定ですか??☺︎
うちはシリコンのものを毎回使ってました!最初はおかゆ少しだけだったので普通のスタイで事が足りてましたけど慣れるためにも最初からつけてました!✨

• るり

るり

友人からお祝いでプラスチック?素材のは1枚あって☺︎
    もう1.2枚くらいいるのかな?と💦 シリコンが人気なんでしょうか??🤔🧡

• 3月19日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

友達に勧められて離乳食開始から今2歳ですけどずっとシリコンです!🥰食洗機にも入れられるし雑に洗っても丈夫なのでいいです!ただ外出にはかさばるので、その時は使い捨て使ってます!

• 3月19日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

はい!普通の食器用洗剤で洗って干すと結構すぐ乾きます✨

• 3月19日
  • るり

るり

シリコンにしてみます♡ありがとうございます😊!

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

初期は普通のスタイにしてました!離乳食の量が増えてきたら食事用買いました!シリコン1枚と布系セット売りを買いました!

はじめてのママリ🔰

初めは、シリコンのスタイが苦手だったようで、布の食事用スタイを使ってました。
食べる量が増えてからは、スタイをひっくり返して遊んでしまうことが増えたので、長袖のエプロンタイプを使ってました!
初めは2、3枚あれば余裕で回せると思います😌

るり

普段は洗剤つけてスポンジで洗う感じでしょうか??
使い捨てのエプロンもあるのですね😳初めて知りました!