※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

実の親が病気宣告や亡くなられてる方おりますか?今日、父親が膵臓癌のス…

実の親が病気宣告や亡くなられてる方おりますか?
今日、父親が膵臓癌のステージ4の宣告を受けました。

ショックです。
いつか人は死ぬ…私も夫も愛する我が子もそして親も。
余命宣告はされていませんが今度、もっと大きい大学病院へ行くみたいなのでそこで何かしら説明はあると思うのですが悲しくてたまりません。

両親は離婚していますが旅行に連れて行ってくれたりしっかり生活費もくれていました。月に1度家まで渡しに来てくれてて会えるのが嬉しかったです。
そして短大まで学費を出してくれた素晴らしい父なんです。

父から「人は早かれ遅かれ死ぬんやで。いい思い出ばっかりや!」とこんな時でも泣かずかっこいい父です。

骨にまで転移してるだろう…だから体が痛いんだと思うって今日言われたみたいで少しでも痛みが無くなればいいな…

すみません。どうしても誰かに吐きたくて…

コメント

はじめてのママリ🔰

母は一昨年に癌で亡くなりました。
父は7年ほど前に離婚していて、その時も体の状態が良くなかったので恐らくもう亡くなっています。


大切な親を失うの、辛いですよね。悲しいです。
私は今でもよく、母を思い出して泣きます。
でもたまに、介護でお互い大変な思いをしなくて良かったから、これがベストだったのかななんて前向きに考えてみたりもします。
それでもやっぱり、母にはもっと長く生きて欲しかったですけどね。

maimai

父を3年前に亡くしました。両親は別居していましたが、それぞれと交流もありました😊父は突然死だったので、心の準備も何も出来ずで未だに後悔が残っていますが💦その分、母とは後悔なく過ごせるようにと思っています😊

ママ

去年の9月に父を膵臓癌でなくしました。
発覚したときには末期でしたが2年頑張ってくれました。
もうこれ以上治療法がないって言われてからはあっという間でしたが、家族みんなで旅行にも行けたし孫も見せれたしよかったかなって思ってます。
けど、後悔はあります。
親を失うのかなり辛いですよね。
私は今でも父のこと思い出しては泣いてます。