※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものこ
産婦人科・小児科

長野市の丸山産婦人科の評判が良い理由を教えてください。先生はサバサバだけど、冷酷に感じる。相性が合わないだけ?助産師や受付は良い印象。

長野市の丸山産婦人科って評判良いですがどこが良いのでしょうか?
人伝いで聞いたことでも結構ですので教えてください😯👐

私は先生のサバサバ感がただの冷酷にしか感じません(笑)
私自身サバサバした方好きなのですが相性悪いだけ。。。?
助産師さんや受付の方はとっても良い方ばかりだなと思っています(*¨*)♪

※入力ミスにより地域別に投稿されなかった為もう一度投稿させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

丸山産婦人科で出産しました!
私が決め手にしたのはソフロロジー式の分娩方式を扱っていたからでしたね(^。^)

確かに男の先生はサバサバ感すごいですよねw
でも女の先生は割とお母ちゃん的な感じで親しみやすかったですよ(^^)

人にもよるかもしれないですね(>_<)
助産師看護師さんでも言い方キツイなって思う人もいましたけど、そこは母子の為を思って言ってくれているので、根はやっぱり優しいんだなって思いましたし(*´-`)

• もものこ

もものこ

あー♥ソフロロジーありますもんね☺☺私まだそんなにソフロロジーについて分かってないので早く安産学級参加しなきゃ😅ちなみに学級は1~3全て参加されましたか?

私院長先生より女医さんの方が診察してもらう機会多いんですが女医さんも好きじゃないですー💧診察の最後に聞かれる「何かありますかー?」で、何か聞く度に兄弟して鼻で笑う感じが腹立ちます(笑)
    でも、診察は女医さんの方がエコー写真二枚くれるし心音聞かせてくれるし親切かなー。。と。とりあえず必要最低限以外話したくないです(笑)
    助産師さんたちは基本的に今のところ皆さん好きです☺♥

ちなみに、3D?で診てもらいましたか?👀

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は体調不良もあって安産学級は1だけ出て、あとは個別に対応してもらいました(*´-`)

女医さんも合わない感じでしたかー(>_<)
    助産師たちはフレンドリーな感じなんですけどね(^^)

3Dは自分から頼んだりはしてないですが、2回ぐらいやってもらいましたよ!

• 3月26日
  • もものこ

もものこ

個別にも対応してくれるんですね?!それはすごーい♥

3D頼まなくてもやってもらえたんですね、羨ましいーo(>∀<*)o
    私も院長先生に診てもらわない限りダメかな( ˘• ₃ • )ダメカナ....?
    今度院長先生に合わせて予約とってみます🙌💕

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は3Dは、時期がきたらやってもらったって感じだったので、頼んでみればやってもらえるかもしれませんね(*'▽'*)

出産する時は先生の出番は出産直後にオマタ縫ってもらう時と、入院中は1日1回病室まわってくるぐらいだったので、助産師さんと相性よければそんなに不安ではないかもしれませんね(^.^)参考までに…(*^^*)

• 3月29日