※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

4歳児どんどん可愛げがなくなります😂発達グレーです(軽度自閉傾向)元…

4歳児どんどん可愛げがなくなります😂
発達グレーです(軽度自閉傾向)

元々おっとりでマイペースな子でしたが、その発達のゆっくりさだけは残り…できることは少ないのに性格はキツくなり口達者でそういうとこばかり目立ってきてとにかくイライラします😅

いちいち怒った言い方をしてきて、要求ばかり…テレビをつけるとそっちに全集中してまったく指示は通らない。
普通にコミュニケーションとりづらいです。
発達障害だからですかね?😓
赤ちゃんの頃から目もあいづらく、しっかり相手の目を見ることができません。

次女はしっかり目を見てコミュニケーションがとれ、2歳のイヤイヤはあるものの表情豊かで人間らしい感じがします
見つめあってニコニコできるだけで心が通い合ってるような気がするんですよね…

旦那今週も休み返上で働いていて、基本ワンオペなので解放される間もなく…
転職したばかりの仕事でも上司に怒られ、、家に帰ると長女に理不尽に怒られる、、、

もう本当人生辞めたいです😂

コメント